❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


おはようございますニコニコ

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

先日の投稿は『新型インフルエンザ等対策政府行動計画案』へのパブリックコメントについて騒ぎましたが、沢山の方に読んで頂けたようで、そして今回もいいねをありがとうございました。

もし私の投稿で1人でも行動してくださった方がいらっしゃるとしたら、私はブログを更新して良かったなぁと思います。ありがとうございました。


皆が忙しいGWを挟んだ、TWO WEEKSという短期間(通常は1ヶ月)で、19万件を集めた事は、国民が瞬発力を持って行動出来るほど、危機感を感じているという事だと素人の私でさえ理解できました。


実はこの記事を数日前に書いている時、何度も消えました。

私のスマホの環境でしょうか?

キーワードを沢山盛り込んでいました。

インフルエンサーではない私でさえ、既に言論統制されてるのではないかと疑うほどです。

今はキーワード控えめ、頻繁に保存しながら書いています。推測だけでネガティヴになるのは身体に悪いので、気のせいと思うようにしますが、記録として残します。


さて、この事について先日、参政党の神谷さんが指摘してくださっています。


パブリックコメントへの指摘/参政党神谷さん


x切り抜き↓

























なぜ神谷さんがこんなにもストレートに、国民にとって分かりやすく話せるというのかは、参政党は一切のスポンサーを持たないために、忖度が不要だという事からなのですね。

忖度がないから、利害関係がないから、国民が納得する、真っ向に取り掛かれると言うわけですね。


だから指摘されては不都合な方々に、演説の邪魔をされたり、スパイのような事をされて手のひらを返されたり、更にはあたかも参政党を装ってオレンジを着て街頭演説するという方も出てきているそうです。(ONE調べ)


邪魔をするのは、

誰から?いくらで?雇われているのでしょうね?


私たちは、見えない世界、見せられない世界に住んでいます。


4/13に池袋で行われた2万人弱規模のパンデミック条約反対デモも各メディアでは一切報じられず、検索かけてもあまり出てこず、海外のメディアが報じた事で、やっと我々が知る事になるのですが、それも統制されてますよね。


❁𓃗



私はこの春馬くんのこの呟きを、これは1つのことに限らず、5つに分かれていて、色んな角度から取れるような重要なメッセージだと思っています。以下の通りです。


①明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか...

 ・隠さず話した方がいいのか、隠しておいた方がいいのか。

 ・知った事を抱えて生きていくのか、知らない事で穏やかに人生終わる方が幸せなのか。



②どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。

・失敗だけでなく、出る杭打たれる文化。例えば、宝石が見つかっても邪魔になると有る事ない事を噂され、無下に扱われ、磨かれないまま捨てられる。

・影響力のある人が真実を話す事で、叩くだけ叩き、本人達から気力をなくし、行き場をなくし、遂には生命をも奪う。


③皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。

 ・みんな迷いながら生きてるよね?その中で選択の間違いもあるよね?言葉ひとつ取ってもさ。

 ・何かあると陰謀論と片付けて見ようともせず、知ろうともしなかったよね?

 ・テレビばかり、スキャンダルやスクリーンばかりに目を向けさせられ、国の動きやお金の動きなどを見せられないために、結果知らないという事、知らないから、言われた事を鵜呑みにして知ろうともしないよね?

  ナドナド


④国力を高めるために、少しだけ戒める為に慣りだけじゃなく、

 日本という素晴らしい国が、いいように利用されている。今後衰退してしまうであろう。だから、少しだけ自分たちを戒め、目に写ることを真実であるかどうか見極めるための戒め、憤りだけでなく生産性のある様に、、、、


⑤立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか...

 日本人、国民全員で言葉や行動で紡ぎ出そうじゃないか!


と私には取れてなりません。


また載せちゃいますけど↓




『自分の思っている事だったりとか、普段なかなか話せないじゃないですか、俳優って』


たまたま不倫の時に『明るみになる事が〜』と呟いたからそれだけの事で叩かれたけど、普段から思いを話せない俳優が、不倫のことだけ言うようには思えません。もちろん、それも含まれているし、そうとられるのも春馬くんの中では想定内、きっと残るメッセージだと思って考え抜いたメッセージだったのではないか?と私は揺るぎなく思い続けています。


スーパースターの春馬くんは影響力がある。

不都合な真実を明るみにされる事、正義感は邪魔なんですよ、今の日本は。


春馬くんはこんな事も言っています。





春馬くんは戻って来ないけれど、影響力があって、サムライのDNAを背負ってどんなリスクにも立ち向かい日本再生する人に私は応援したいですし、自分もそうでありたいと思えるようになったのも春馬くんのおかげです。だからブログが消えても発信したい。

しかし今後言論統制されたらと思うと…。


もし今後パンデミック条約や言論統制についてのデモがあったら、



『加勢いたす!』


私も『加勢いたす!』

皆さんも加勢しよ?

軽い感じになってしまったケド…笑


午後もKeep Smilingでお過ごしください♪

いつもありがとうございますおねがい



❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



写真や動画はお借りしています。

ありがとうございます。


手火山家(てびやまや)

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ