❁𓃗
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

春馬くん大好き皆さまこんばんは。
元気ですか〜?🧣

今回のタイトルどういう事?とお思いでしょ?
春馬くんは私にとって神格化しております。
なぜかってね、のこしてくれた春馬くんの言葉だったり思いだったり頑張りを思うと、自分も頑張ろ〜って思うし、例え辛い事があっても笑顔でいようって思えたりするからです昇天

それだけでなく、枕元に春馬くんの写真を置いて寝ると悪夢を見なくなったのです。ぐっすり。
凄くないですか?
疲れていたり変な時間に寝たりすると金縛はかかりますけどね笑
私は基本的に金縛に霊的な事はないのですが
金縛かかると今では春馬くんいるかなー?
来ないかなー?って思いますね笑
そういう状況の時まで安心感?
この余裕さは寝る前にニコニコ寝られるからでしょうか。
春馬くんは神様としか思えませんっピンク薔薇馬飛び出すハート

もし、眠るのが怖いとか、不眠でに悩んでいらっしゃるとかありましたら、ぜひぜひ春馬くんに限らずとも、推しの写真を枕元に置いてみてください。いい空気感に包まれ、きっと結界を張れることでしょうキラキラ

この他にももし神格化してるよね〜って経験された方や、やってみてほんとだーって実感出来た方はどうぞ教えてくださいませウインクハート


気のせい気のせい、神格化とは大袈裟な!とお思いの方もいらっしゃるでしょ?
ニコニコ
以前春馬くんの写真を持って富士登山、辛い時に見て一歩一歩頑張ってたら登頂でき、更にお鉢巡りまでできたんですキラキラ
本当に辛くて何度下山しようかと思ったことか。
その度にウエストポーチに入れた春馬神の笑顔を見ては一歩また一歩と歩めて。
ここぞの時にやっぱり春馬くんの写真が一緒だと、勇気が湧いたり、何でもできる『気』がするんですキラキラ
『気』は大事ですね音符
元の気、自分の持ってる元の『気』を呼び起こした時に『元気』になるんですねびっくり
あーいい事言っちゃった?!泣き笑い

しかしミーハーに育てられなかった私がまさか推しの写真を持ち歩くとか、枕元に置くとか、はたまたブログにするとかあり得なかったです泣き笑い
これも信仰心ですわね奥様おいで



正に!言わされました爆笑




元気があればなんでもできる!
 オ シ
春馬がいればなんでもできる!


1、

2、

3、

ダァーッ!



え?違った?笑い泣き笑い泣き
そういう事ですよねっ!?笑い泣き笑い泣き


春馬神と共にラブ🌸🐎
今日もにっこりおやすみなさ〜い流れ星


❁𓃗
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

写真はお借りしています
ありがとうございます