❁𓃗


さっき投稿したばかりですけど、Hello againピンクハート




ちょっとお伝えしたい事あって、もしかして苦しんでる方がいそうなので再びですピンクハート

これからは風の時代、会いたくない人には会わなくてもいいなんてあちこちで言われてますけど、

たまたま苦手なその人がいるだけで、他は皆いい人でお世話になったりしてて、でもどうしても顔を合わせなくてはならない場合ってあると思うんです。引っ張られないようにと割り切っていても。引きずっちゃう。


そんなシチュエーションが現在あるなしに関わらず、経験値の高いマダムの皆さんは

そういう時はどうされますか?されてましたか?

はたまた、どうしたらいいと思いますか?

少し思い出して&考えてからお進みくださいハート























私の場合、

そんな時は好きな人の写真を見まくる!です。

そう、私の場合は春馬くんです。

言い方悪いですが、目を洗う!アイボンみたいな?笑言い方!ごめんなさーい!

スッキリ〜



でもこれほんとなのです。

私ね、春馬くんファンになる前から、何か嫌なことがあったら努めて自然や美しい物を見てきたんです。あれから4年、もっぱら春馬くんピンク薔薇馬

もうね、春馬くんの笑顔写真パラパラ〜って数枚見たら直ぐに浄化されちゃうキラキラ

凄いパワーキラキラ

マダムの皆さんもきっとそうですよねハート

もし試したことのない方はそうしてみてくださいねウインク



でもでも、浄化できるからと言って状況がなんでもいいわけではないの。

向き合うべき時は向き合う力が必要。

ただちょっと顔を上げてくれて力を分けてくれる様な、そんな力が春馬くんにはあるなーって思います。

これは嫌な事だけでなく、普段からそうなんですよね。

なのでお仕事の時やここぞという時、出かける時はポシェットに春馬くんの写真入れてますハート

(いつもか笑い泣き)

でも不思議と勇気がわいて来るんですよキラキラ


なぜそれが言えるのか。

色々と本番のケースはあるのですが、一つ例をあげると、、、

何度も諦めて下山しようと思った、富士山も春馬くんの写真をしのばせて辛い時に春馬くんを見てゆっくり登頂、お鉢巡りもできましたキラキラ

これも春馬くんのおかげなんですピンク薔薇馬



こんな事今までは恥ずかしくてできなかったし

言えなかったし、共有なんてもっての外でした!

すっかりコレです笑い泣き






いつもありがとう、春馬くん。

33歳最後の日、おめでとうハート




春馬くんの笑顔がこれからも

皆さんの力となります様にキラキラ






なんだろ〜かわいすぎるラブラブ


笑いが伝播する爆笑笑い




他にもこんな事があるよ!っていいアイデアがありましたら春馬くん以外でもぜひぜひコメントで教えてくださいラブラブ

今日もお付き合いありがとうございましたラブラブ





❁𓃗

お写真お借りしています

ありがとうございます