❁𓃗


こんにちは!

明日は春馬くんの誕生日ですねキラキラ

準備されてる方も、既に春活始まってるよっていう羨ましい方も、春馬くんは大好きだけどいつも通りだよ〜って方もいらっしゃると思いますがいかがお過ごしでしょうかラブラブ

今日は、プチネタや皆さんへの質問などをたくさんの春馬くんを交えてお話しようと思うので、良かったらカフェに寄る感じでお気楽にお読みくださいラブラブ


❁𓃗


聞いてくださいよぉ〜気づき

先日ね、ディズニーランドに家族で行ったんですよ。

私、スプラッシュマウンテンが好きなんですけど、長いこと並んでたら子どもが数人前のマダムを見て、

「お母さん、あの帽子かぶってる人、三浦春馬ファンだよ!」

って言うじゃないですかラブラブ

「どうして分かったの?」

って聞いたら

「スマホの裏が三浦春馬の写真だった!」

って言う。

もうね、お声がけしたくてたまらなくて1時間以上笑い泣き

目の前だったら絶対お声がけしてましたね笑

そしたら待ち時間も楽しかっただろうなーピンク音符


続けて子どもは、

「芸能人でかっこいい人は、三浦春馬と竹内涼真とマツケンじゃなくてほらなんだっけこの人!」(敬称略なのはお許しを)

とスマホの真剣佑くんを見せて言い出してラブラブ

「ええやんええやんセンスええやんキラキラ春馬くんはかっこいいだけじゃないからね〜本物分かってるやないの〜流れ星

まっけんはさ、春馬くんに憧れて芸能界に入ったんだって。だからそれ聞いたらより嬉しいよきっと!まっけんは春馬くんの作品を見て台詞を真似したりして俳優の教科書だったんだって〜でね〜?」

なんて次々と説明してたら、

「いやそんな解説は要らんけど」

って被せて来るので

「そこ重要じゃん!」

って言ったら、無言でスマホの世界に入られましたえーガーン

道のりは長い…



俳優を志したきっかけ・・・


三浦春馬さんですグリーンハーツ








「この人みたいになりたい」























❁𓃗


スプラッシュマウンテンの行列で前に並ぶマダムのスマホの春馬くんは確認できませんでしたが、後ろから温かな眼差しでそのマダムを見つめることができたし、子のかっこいい人No. 1に春馬くんが出て来たからもう子育ては問題ないと安心できたし(デショ?)

もうスプラッシュマウンテン乗らなくて帰ってもいいかなって思いましたラブラブ



ちゃんと乗りましたけどね笑




キャーなるところ笑い



❁𓃗


スマホの壁紙とか春馬くんの写真以外に、春馬くんの愛用品、例えばコークシクルの水筒持って何か馬グッズ馬持ってたら春馬くんファンだと可能性高いじゃないですハート!?



コークシクルの水筒とはこれこれ



  ↑コレコレ~


 色違い♡コークシクルの使い勝手についてはまた今度お話することにして照れ




ここでクエスチョンキラキラ

もしも、もしもですよ?

春馬くんのファンだと分かった時点で、皆さんは知らない春友さんにお声がけされたいですか?それとも放っておいて欲しいですか?


私は長いこと待ってるこんな時はお声がけ欲しいですラブラブ

時間が無い時や電車内ではウインクして欲しいラブラブ

ウインク返ししますのでウインク

いやウインクはできないよって笑い泣き!?

じゃぁ春馬くんが言う、笑顔、にっこりペッコリしあいませんか〜おねがい


そんな風に繋がれたらいいなと思いましたおねがい

私はいつでも何かしら馬を表に身に付けてるので、ONEかもなーって思ったら

Give me a sign キラキラ

私、アンテナ立てておきますスター

これを読んでくれた方同士もきっとふんわり癒され空間が出来上がると思いますキラキラワクワク


それでは今日もKeep Smilingで過ごしましょ!

良い一日をピンク薔薇馬



❁𓃗


写真はお借りしています

ありがとうございます


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣