❁𓃗

こんばんは〜

今日は私の住む地域では晴れやかでしたが、風がとても冷たい日でした❄️

皆さまの地域はいかがでしたか?

お彼岸真っ只中ですが、皆さんは春馬くんの何かを感じたり、春馬くんからメッセージを貰ったりしてますか?

あったらぜひ教えてくださいおねがいラブ


さてさて2週間後、お彼岸が過ぎたら直ぐに春馬くんの誕生日ですね🎂㊗️


皆さんはその日何か計画はございますか?

私は春友さんと春活に出かける予定でしたが、春友さんのお子さんが入学式との事で、春活は延期になりましたウインクおめでと〜㊗️🎊

という事で1人で何しようか考えているところです昇天飛び出すハート


何しようかなぁ〜♡


あーでも子どもが家にいる〜昨年のように・・・。

昨年の4/5の過ごし方がこの1年で1番いいねを頂いたみたいで、振り返ってみました。

商品紹介が多いのですけど、エピソードが良かったのかな?笑

クスッとしてくれたら嬉しいです爆笑


『私が過ごした4月5日』皆さまこんばんは〜。年度はじめで新学期、忙しい日々をお過ごしの事かと思いますがお元気ですか?春馬くんの誕生日から1週間経ちましたが、皆さんはどんな日々を過…リンクameblo.jp



ではでは今夜も冷えますので、どうぞ温かくしてお休みくださいね飛び出すハート

今日もお付き合いありがとうございました爆笑

Keep Smiling&Have a Good Night🌔🌸🐎


❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

写真はお借りしています

ありがとうございます