おはようございます❁𓃗

忙しい春ですがご機嫌いかがですか?

今朝普通に起きて家族が起きて来ないので

まさか今よくある突然死じゃないよね?

って不安になりながら寝室に行くと「今日休みだよ」って笑い泣き

良かった〜

そうでした!春分の日でしたスター

という事でブログ更新です飛び出すハート

今日は宇宙元旦だそうですねスター

何か目標を決めて初めるとか、断捨離するとか、太陽の光を浴びるとかやった方がいい事がたくさんあるようですスター避けた方がいい事もニコニコ

宇宙元旦とは何ぞや?という方は

『宇宙元旦 過ごし方』

で調べてみてくださいスター

皆で笑顔いっぱいいい年にしましょウインク


❁𓃗


さてさて胸キュンな事がありましたので聞いてください飛び出すハート

今お手伝いしているプロジェクトで私に付いてくれた先輩が色々教えてくれる事になり、丁寧で優しくて話しやすいな〜って思ってたんです。

若いのにしっかりしてるなぁと。

慣れてきてよく見ると眉と目の距離も近くて、しっかりしたイケメン。

背格好は似てないけれど、春馬くんと同じくらいかなーっておばちゃんは聞いてみたのです。

「何歳ですか?」

そしたらなんと春馬くんと同級生でしたラブ爆笑飛び出すハート

1990年生まれキューン

もうね、春馬くんがいるようで一気に高揚してしまいました。怖くて誕生日は聞けなかったのでいつか聴ける時に聴いてみます。

『誕生日大全』を開ける日を楽しみにプロジェクト頑張りまーす爆笑


誕生日大全についての過去のブログも併せてご覧くださいウインク

貴女と春馬くんはどんな関係性でしょうか爆笑

恋人?力になってくれる人?ソウルメイト?



有名人の誕生日も書かれていて

私のは古くて春馬くんが載ってませんが、

新しいのは載ってました。

今後アップデートされたら消されちゃうのか、それだけが心配だけど、きっと残してくれるはずおねがいおねがいおねがい




ではでは今日は宇宙元旦
スター
今日もKeepSmilingで、みなさんにとって良い日に、そして良い年になりますようにスター花

いつも見に来ていいねくれたり
フォローもありがとうございます飛び出すハート
嬉しいですおねがい

最後までお付き合いありがとうございました飛び出すハート






❁𓃗

写真はお借りしています
ありがとうございます