春馬くん大好き皆さまこんにちは。

今日はポカポカ陽気ですがいかがお過ごしでしょうか。


昨日のシンクロです♡

シンクロのお話が初めての方はこちらからお読みください↓
『シンクロのお遊び』おはようございます🌸🐎LINEのオープンチャットには三浦春馬さんの様々なグループがありますが、皆さんは入られてますか?「【写真館】三浦春馬さん」てオープンチャ…リンクameblo.jp



❁𓃗


私、今後きちんとした黒スーツを準備しなくてはならない事になって、

え〜喪服以外に黒って使わないなー。しかもきちっとスーツなんて出番ないしな〜、どんなの買えばいいんだろ〜上がらないわぁ〜」

って思ってたらLINEのオープンチャットでタイムリーに届いた写真がこちら。



え〜♡♡♡

キチンと黒スーツ!普通すぎるのにかっこえぇやん〜よだれどうなってるのぉぉぉ〜?


「コレから長く使えるからいいんじゃない?」

と言わんばかりに。

恐れいりました〜💦

しかしこんなに普通スーツを着こなす春馬くん、「眉目秀麗」とはこの事ね〜

とまぁそんなわけで、春馬くんのこのスーツに似合うようなスーツにしようと思います昇天あは。



さて!

話が飛びますが、春馬くんが履いていたビーサンこちら↓



今日は、こちらのビーサンを私も真似っこして履いて半年以上経つので、そちらのレビューしちゃいます♡


欲しいな、でもちょっと高いな、買うのどうしようかなと迷って買わずな2021年。

今年もやっぱり欲しいから、買っちゃおう♡と思ったらどのサイトでも売り切れ2022年夏泣

 (SNSでもファッションブランドでもあちこちで見かけるので人気なんですね、ウーフォス驚き)

今年こそ早めに買おう!と決めた2023年。購入後、家のスリッパとして現在に至ります。

もったいなくて外で履けないのでスリッパスタートですけど、これがまた良かった!

履いて納得!まず履き心地フッワフワ。包まれる様なフィット感が気持ちいい。そしてパタパタ音がしないのでスリッパにも良い◎

私、昨年登山頻度が高かったんです。富士山もついに登ったんです。その前に練習で近隣の山を登ってたのですが、まー筋肉痛になるんですよ。翌日から数日間ひょこひょこ歩き。

ところがどっこい、このサンダル、リカバリーサンダルというだけあって回復が早いんです。多少の疲れだとすぐ戻る。スリッパ代わりだから家でずっと履いてるので♡

歳を重ねるごとに、足の怠さも増えるのですが日々のウォーキングのリカバリーもいい気がします。なぜなら足が軽やかでほぼ毎日、ウォーキングができる様になりました。

冬場は靴下があるので履きにくいから5本指にしていますが、それを選ぶ様になって毎日履いて元気になったので、お値段だけあるわ〜♡と。いや、春馬くんチョイスありがと〜って思います♡


デメリットとしては、冬場は5本指ソックスでだちゃい爆笑そしてフワッとフィット感があるので、夏はちょっと暑いかな。なんとなく脱いじゃう。

あとは気軽に試せるお値段ではないということと、日本製じゃないっていうところだと思います。

が、トータルとして良いです◎しかも、この感触、春馬くん感じてたんだ〜なんて思うとね、スペシャリティが高すぎます♡


こちら本家のHPです。

お1人2点まで、転売禁止って書いてあります。人気度が伺えますね。


OOFOS



楽天も置いておきます。

今ならカラーもサイズもありそうです!



※Amazonなどで安いものは壊れたとか見かけました。丈夫にできてますので壊れるとは…

よく東南アジアのマーケットなどで売られている様な偽物だと思いますのでご注意くださいね。



春馬くんと共にハッピーライフを✨

ではまた👋



❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


写真はお借りして加工しています

いつもありがとうございます