こんばんは❁𓃗

前回のLINEオープンチャットの話ですけど、

今日は春馬くんの乗馬写真が送られてきました🌸🐎

こちら↓


なんと私、明日馬を見に行くのです✨

先に来るのは初めて〜♡

何の話か気になる方はこちらのブログをご覧ください👇





でね、春馬くんの話じゃないんですけどね、恥ずかしい話、聞いてくださいよぉ〜

今日ね、携帯の不調で携帯ショップに出かけたんですよ。(いや、今は携帯って言わないでスマホって言いますね笑)

そしたら担当のお兄さん多分30歳前後でね、お店の端末を触る手が綺麗で。指がめちゃんこ長くて、『綺麗な指してはるなぁ〜✨春馬くんもこんな感じなのかなぁ?』なんて彼を改めてよく見たら!色白で高身長!優しくてイケメンラブマスクしてるから分からないのですけど笑笑

『存在が徳を積んでらっしゃるわ〜』なんて思ってたわけですけども、何をしに来たかってスマホの調子を見てもらいにきたわけですよ。

お兄さんが

「ちょっと貸してくださいね」

と私のスマホを操作されて私赤面ニコニコ

だって壁紙が春馬くんなんですよ

明らかに春馬くんスマイルが見えてる〜爆笑


まぁそんなこんなで恥ずかしい思いをしたわけですけど、途中から開き直り、

推しの壁紙だもんね、フツーフツー

と開き直ったってゆーお話でした笑

春馬くん探しの皆さまごめんなさい。

お付き合いありがとうございます飛び出すハート


皆さんもこういうシチュエーションありますでしょニコニコ


うふふ。



ではでは、皆さん良い週末をお過ごしください。

今日もKeep smilingでおやすみなさーい⭐︎



❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


写真をお借りしています

ありがとうございます