見やすいように今後は文字のお色をグレーで書きますね


❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


おはようございます☀

だいぶ過ごしやすくなりましたね〜

先日ね、手編みが大好きな幼なじみが私のセーターを編んでくれると言うのラブ

編み物は時間がかかるのは重々承知だし、でも彼女の腕はピカイチで、編む事が何よりも幸せと言い、更にご家族は手編みが飽和状態らしいし、私も彼女の作品を愛でたいのでお言葉に甘えて作って頂くことにしたのおねがい


2本取りで編むからお色をミックスでもいいと言い、色見本の具体例を教えてくれてね。

編み物の世界って奥深くて面白いなぁと感激してさ、もう嬉しくてね、一生モノになるなぁと何色を選んだら良いのか分からないから、そんな時は

『三浦春馬 セーター』で検索しちゃうよね笑



そっか〜いつも私服で着てた黄色と黒かぁ〜爆笑

完全なる2色💛🖤ラブイイネイイネ!


は〜♡かっこよおねがい


「これ行っちゃおうかな〜?いや〜着こなす自信ない〜」

なんて幼なじみに写真送りながら言ってたら

「いいじゃんいいじゃん、春馬くんとお揃いにしちゃおうよ!」

って優しい〜爆笑

(彼女は私が春馬くんのことを大好きなのを知っている)

「この色にしたら、ずっとこれ着ちゃってすぐ傷んじゃう」

「そしたらまた編んであげるよ」

なんて幸せ重ねの会話して飛び出すハート

黄色と黒で決める決める〜爆笑

そりゃあもう大興奮ですよ


しかし冷静なもう1人の私が言うのよ。


「いや待って、その気持ちは十分分かるけど、手持ちのお洋服にこの色合うのかな?」


って。

え〜〜〜〜っ笑い泣きはてなマーク

もう一度じっくり考えさせて♡と伝え、

ひとり盛り上がりツッコミしながらもコーディネートを想像だけでニマニマしながら、やっぱり

コーディネートが難しいかもなぁと口笛

でも何色にしたらいいのか、検索は続く…


赤も可愛いね❤️

暖色であったかそうだしラブ





日本製の本も引っ張り出してチェック爆笑






キンキーの赤、やっぱり似合うね❤️👠✨


春馬くんの好きなブルー系もよく似合って素敵💙





モスグリーンもいいなぁ〜💚



ネイビーもかっこいいー💙🩶






白も清潔感あって素敵だし〜🤍







なになに袖口茶色なのね🤎


ボーダーもかわいい〜ラブ





グレーのモヘアなんて🩶


ツボ🩶


もうかっこよすぎて検索が止まらない爆笑

って焦点がズレてきている?笑

あー幸せ爆笑❤️💛🖤💙🤍🩶🤎



長い時間迷いに迷い、結果、一生モノだから落ち着いた茶色にしましたおねがい🤎





編み方は違うけど照れ

茶色着て、滴生舎さんの器こんな感じで持って写真撮って春馬くんと並べた着画送ろう笑い泣き



あ〜なぜ春馬くんを絡めるとこんなにもより楽しくなるのでしょう♡♡♡

普段の生活では励まされたり、こんなにも彩られたりするなんて、

春馬くんの存在がどれほど偉大なのかを感じていますおねがい

ありがとう、春馬くん飛び出すハート

今日も大好きよ❤️



ではでは皆さま今日も口角上げてKeep Smilingで参りましょウインク

皆さんにとって良い一日になります様に🌸🐎

最後までお付き合いありがとうございましたおねがい




❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


写真はお借りしています

ありがとうございます