❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



おはようございます。

皆さま、雨ですけどご機嫌いかがですか?






今日は書こうか書かぬか迷いましたが書いています。

昨夜NHKのSONGSを見ていたら男闘呼組が!

凄い懐かしいなぁ。


29年前、チケット完売していたツアー中突如活動休止。

そして今、期間限定で活動再開、ツアー真っ只中で8月までと。

待っていたファンは、かなりの盛り上がりを見せていると言う。

そりゃぁそうよ〜ね〜


大好きでチケット買ってたのに、いきなり活動停止でさ、なぜだと疑問を残したままでさ、

それが29年後に復活したって、

瞬時に青春時代にタイムスリップしてさ、待ってましただわよ〜。

そりゃさ、仕事休むよね、家族放り投げて行くさね〜(妄想中)
















羨ましいな。
















会いたい、会いたいよ。。。














ここのブログでは楽しいものしにしたいと思ってるけど。。。













いつも重ねてしまう自分がいる。


それはプラスでもマイナスでも。


一体何になるのか。


何もならないけど、、、


でもたまにはいいですよね?











こんな風に自由に吐き出せる場所がある事に感謝します。











聞いてくれてありがとうございます。













こんな空気感を出して皆さんまで悲しくなったら

それはきっと春馬くんは喜ばないから、

だから、今日の雨は恵みの雨だと信じて、

遺してくれた沢山の言葉を思いながら、

いつか笑顔で会える日のために、

今日も与えられた事を精一杯頑張りましょ〜!










心身共に健康でね、

口角上げて行ってらっしゃい♡

Keep Smiling🌸🐎

and Keep Enjoying the moment❁𓃗



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


写真はお借りしています

ありがとうございます