❁𓃗
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

こんばんは〜!
『陽はまた昇る』の5話から最終話までTVerにて無料配信しましたね♡




家族が外出した隙にテレビの前に正座して観てたわけですが、6話の途中で家族が帰って来てしまい、消されてしまいました(ToT)
どうなる遠野教官
消す事ないじゃ〜ん。うえ〜ん





熱くなるシーン(第5話)




明日は終日予定あって見られないし、携帯でコソコソ観られるけれど、やはりテレビの大きな画面で見たい♡
やり場のない気持ちをここに吐き出させて貰ってます。
ヤケ酒飲みながら笑

同じ状況の方もいらっしゃるのではないかと思います。同じ状況の方、ぜひポチッといいねを押してってください👍
一緒に週末を乗り切りましょう〜☺︎









そして♡いつもいいねをくれる固定のユーザーさんがいらっしゃる事に嬉しく思います。
気にしてくれてありがとうございます。
ほんっと嬉しいです♡


❁𓃗


全然関係ないのですが、この春馬くんがミモザの時期とよく合うので合成してみました♡
我が家のミモザです♡
デート行って来たよ日記に使ってください笑笑




ではでは

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね☆

ではまた👋



❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


写真はお借りしています。
ありがとうございます。