❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


こんばんは〜

お元気ですか〜?


皆さんは「陽はまた昇る」をご覧になりました?

今、TVerで1〜4話までやってますね✨




私は初見なので、1人時間にゆっくりと♡

と思っていたのですが、若い春馬くんのあどけなさに釘付けになって、更に春馬くんぽくないチャラ男の中でも真っ直ぐな眼差しに春馬くんを感じてすっかりハマってしまい、ゆっくり見るはずが一気見してしまいました!

あは♡


真矢ミキさんや佐藤浩市さんもカッコいいです✨


3/4(土)〜後半(5話〜9話)が配信される様ですので、まだご覧になられてない方はぜひ✨

後半配信までKeep smilingで

頑張りたいと思います☺︎

皆さんもお元気で!

ではまた👋



宮田くんインタビュー



❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


写真・動画、お借りしています。

ありがとうございます。