❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



皆さんこんにちは!

ちょっと聞いてくださいよぉ〜♡

行きつけのラーメン屋さんで食べてたんです。

そしたら

「お次でお待ちの三浦様〜」

って聞こえて来たのです♡

私は平静を装いつつも

「ひぃ♡」って心の声が出て。

そしたら娘が

「お母さん、みうらだって♡」

って。

娘が反応してくれる事に嬉しさが増し、

我慢していた顔がにやけて

「うんうん」と頷いて

お客さんを目で追いかけてしまいました♡



残念ながら春馬くんっぽい方ではない

ご家族連れでした。

というお話でした。

春馬くん探しの皆さま、

こんな内容でごめんなさい。

ただ嬉しくて笑


私もいっつもリアルでも春馬くんを探してるから敏感になっちゃってます笑


あ、今度から記名する時三浦にしようかな?笑

全国の春友さんが三浦を使って

めっちゃ三浦さんが多くなったりして〜笑


貴女も三浦さん?貴女も?私も〜♡って

目でご挨拶♡


え?

Don't need a lie.

って春馬くんに言われちゃうって?

はいすみません笑


ここに来てくれる皆さんと

笑顔で通じ合えたら嬉しいし楽しいな〜♡

馬の何かを身に付けてるので、

Give me a sign☆

私も返します^_−☆







週末はお休みの方が多いでしょうか、

主婦の方は逆にお忙しいですかね〜?

どうぞ皆さん、お身体に気をつけて、

午後もKeep smilingで参りましょ〜☆

ではまた👋


❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


写真はTwitterよりお借りしています。

ありがとうございます。


ヒアロディープパッチ