❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


こんにちは!

先日、春馬くんに会いに築地本願寺へお参りに行ってきました。

日比谷線の築地駅を降りると、冷たい雨がポツポツ降ってきてしまい、その日はとても寒い日だったので直ぐにカフェに入りましたが満席なので、

カフェの隣のショップで色々と物色しました。


そろそろ行こうかなとマフラーを正し、本堂へ。

平日で寒い日だったせいもあるのか、人は少な目で、お焼香は直ぐに出来ました。

ゆっくり心で春馬くんとお話ししてから(独り言)

「また来るね」と約束をして外に出て来ました。


そしたら

あれ?影が出来てる♡





そう、お参りしたら晴れて来たんです。

振り返ると美しい本堂が。





う、美しい。

嬉しい。泣

最近春馬くんを遠くに感じていたので。


お茶でもしようとカフェに向かってもう一度パシャリとしたら

撮れてしまった、凄い写真。





ひぃ〜。


そして空けていてくれてたかのように、窓際の席が空いていて、案内していただきました。泣





南イタリアにでもtripしたかのよう✈︎♡





❁𓃗




せっかくなのでデート風に合成してみたよ♡



きゃは♡



最後までお付き合いありがとうございました。

ではでは、良い一日をお過ごしくださいね♡

Keep smiling☺︎



❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



春馬くんの元の写真はお借りしています。

ありがとうございます。