❁𓃗
 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


皆さんこんにちは!

お元気ですか?

ワタクシ、怒涛の日々を過ごしておりましてね、

久々にゆっくり時間ができたので、

春馬くんの作品でも〜♡

とテレビの前に座りましてね、

プライムビデオを点けましたのよ。

 

そしたら!!

 

大変です!!

 

なんと!

 

ちょっと前まで有料だった

『天外者』と『永遠の0』が無料配信でした〜✨

 



 

❁𓃗


 

 



 

やったーーーー♡

 

 

 

え?!

皆さんご存知でした?!

 

 

いつから?いつから??

ねぇ、いつからでした??

 

 

まぁいいか笑

 

 

ご存知な方もご存知でない方も、

有料に戻る前に、

春馬くんの情熱をいっぱい浴びましょ〜✨

 

 

わーーーーーい♡♡♡

 

 

♡♡春馬くん大好きー♡♡

ご褒美ありがとねーーー♡

(平和)

 

 

 

取り急ぎ共有でした♪

 

 

 

keep smiling❁𓃗

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

写真は天外者公式HPと、Amazonさんよりお借りしています