❁𓃗

 

 

おはようございます〜

昨日は暑かったですね〜☀︎

ドタバタしていて、

昨日の朝吐き出したかった思いが

今になってしまいました。

 


❁𓃗

 


皆さんは、朝ドラ見てますか?

私は朝ドラに限らず、普段からテレビは

あまり見ないんです。

 

例えば朝、テレビが点いてる日は

NHKが流れていて、

8時になるとテレビを消します。

そんな日課です。

 

昨日も変わらず

リモコン持って消そうとしたら。

 

 

とっても綺麗な映像が入ってきて。

 

 

海と緑と、綺麗な手で

シークワーサーに手を伸ばす。

 

 

ん?

あれ?

何これ?

春馬くんの空気感♡

意味はないのですがね、

そう感じたのです。

 

 

※ここから春馬くんが出てきてくれた、私の夢の話やスピリチュアルな内容、憶測の話も入ります。不快な思いをさせてしまってはいけませんので、“勝手な妄想だよね?”“スピリチュアルはちょっと。”という方はここから離脱してくださいね。主婦の戯言と楽しめる方のみ、下にお進みくださいませ。

 

 

❁𓃗

 

 

以前、自分の身の振り方、

今後の仕事の事で行き詰まっていた時

春馬くんが夢に出てきてくれて

「見せ方大事だよ」

って教えてくれた事があったんです。

それは大きな意味で、

色々なことに汎用性がある内容なのですが

その話は置いておいて。

 

 

 

その雰囲気、

その感じがフッと入ったんです。

 

 

見せ方綺麗だなーって。

こういう事よねー?

って確認するような作業して。

 

 

もちろん舞台は沖縄で

それは本物なのですが、

プロのアングルというのは

心をぐっと掴まれるものがあります。

私は緑と柑橘が大好きなので

見入ってしまいました。

 

 

そしたらなんと!

春馬くんがTWO WEEKSで共演して

メロメロになった稲垣来泉ちゃんが

ヒロインじゃないですか!

えーーー!

 

 

 

見続けていると、浅川大治くんよ、線の細さが

春馬くんの子役の頃と被りまして。

(それぞれの個性があり、同じではないのは承知の上です)

 

 

更に、ごくせんで共演した

やんくみこと仲間由紀恵さんが

いらっしゃるではあーりませんか!

ワーワーワー。(混乱中)

 

 

春馬くん、いるよね?

ねぇ、見てくれてるよねぇ?

こうやって皆を守ってくれてるよね?



 もう、ちむどんどんですよー!

(ちむ=心、どんどんドキドキするという意味だそうです)

 


この感覚、きっと私だけではないはず。

誰か感じてくれた人いないかなぁ。

 

 

そして気になって

キャスティングを調べると

ヒロインが黒島結菜さんになる!

顎右にホクロ!

 


 

パタッ(気絶)

 

 



よっこらしょ(起き上がる)


そしたら

TWO WEEKSの高嶋政伸さんも!





え?

あら?

狙ってる?

 



いやいやいや〜 

まさかね。

大変失礼しました。




❁𓃗

 

 

何はともあれ

昨日が第一回で、

予備知識のない冒頭から

吸い込まれる瞬間があって、

私が食いつく食べ物の話だもの。

春馬くんが見てね、ってことよね。

今日からの日課が変わります。

楽しみまーす♪

単純?笑

 

 


 

 

今日もありがとうございました。




 


❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




 写真は『TWO WEEKS』公式Twitterよりお借りしています。