❁𓃗

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 

 

 

こんにちは。お元気ですか?
春友さんが、
「最近春馬くんを見ると辛くなる」
って言っていて。
私まで悲しくなりました。
すーぐそっち側に行っちゃうから泣


でも
なるべく涙を拭いて生きていきたいから
春馬くんが笑顔笑顔て言うから
だから
今日も楽しく笑顔でブログを書きますね。


❁𓃗

 


 


❁𓃗

 

アメブロって凄いですね。
何がってね、初心者の私が
えっとえっとって

下書き迷子になったり
扱いに手間取ってる間に、
前日書いたものを見てくださる
方々が次々と。
ひーーー。汗
いらっしゃいませ〜♡
誤字脱字ごめんなさ〜い!
気づいたら直してます〜汗


アクセス数がリアルタイムに分かる、
ってブログは普通なのかな?
そしてもたもた下書き書いてる間に
アクセス数がズドーンと1桁に。笑
でもでも1桁でも
遊びに来てくださる方が
いらっしゃるのはとっても嬉しい!
ありがとうございます♡
 照。

 
 

❁𓃗

 

 

 

はじめてなものなので、
何か至らない点とか
あると思いますけども
(照笑)
どうぞお手柔らかにお願いします。

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


初めてのブログですから、
なんかこう、ねぇ、
皆さんから見たら
涼しい顔してるかもしれないですけど、
脇汗すごいです。今。笑


 

 


 

 

 

 


春馬くんの右脇腹見てみて〜!
シンプルなスーツと思いきや、
内側はレオパード🐆

 


 
カメラ目線

 

 

は〜。美しっ。
ねっ♡ねっ?

 

うん、うん

って皆さんの声聞こえるよー♪


そして
「春馬スマイルください」
のリクエスト受けてからの

 


春馬スマイル♡

 

 

へっへっへっへ

ありがとうございますっ!

 

 

パタッ♡
(キュン死している)

↑歳がバレる。

 

 

「春馬スマイルください」
って言ってくださった方!!
どうもありがとうございます泣
この場をお借りして

御礼申し上げます!!
感謝の思い届いて〜!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 



心軽やかに持って、
一緒に頑張っていきましょう。ね。

 

 



またね
ありがとう、バイバーイ!




❁𓃗
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣







フォローしてね!アメンバーぼしゅう中

 

 

 

写真は三浦春馬さんinstagramのインスタライブよりお借りしています。また、コメントは一部アレンジしております。