|ω・`)ノ ヤァ、蒸し、蒸し、蒸し

暑すぎるー!! ヽ(`Д´)ノプンプン


暑さって… 気力、集中力、奪われるから嫌


普段ならしないようなミスをしてしまう。

集中力って持続できる時間限られてる… 


暑さで集中出来る時間短縮(´Д⊂グスン


早く冬きて… (人∀・)タノム



さてさて、パリ五輪開幕しましたね~


あまりみる時間ないから、スポーツニュースで結果を知るくらいだな(・・;)


参加されてる選手の方々、日々積み重ねてきたものを試合で発揮できるといいね(≧∇≦)b



日々の積み重ね… といえば??


お馬さんも、何十年と毎週末考察して積み重ねてきたのだ、今週こそは当てる!! って願いながら( ´ ▽ ` )ノ


そう…  今週こそは当てるのだ!!


てなことで懲りずにメインレース!チャレンジですぉ~( ´ ▽ ` )ノ


札幌

11R クイーンステークス(GⅢ) 1800=芝

3連複BOX

💡 1−2−6−7−8−9


そろそろスタニングローズ復活あるんジャマイカ(?_?)


気になるのは… トランプのクイーン絵柄の作者名が馬名になってるのがいて買い目に入れますた、サイン馬券だろう?? 




新潟

7R アイビスサマーダッシュ(GⅢ) 1000=芝

3連複BOX

💡 2−4−8−9−10−15


佐渡の金山が世界文化遺産に登録されたので、久しぶりのサイン馬券だろう… 


金 ←  キン、


当地(笹川)騎手が乗る馬の父馬、母馬、キン が含まれてた♪  同厩舎複数使うなら人気薄を狙え!!   高配の使者に指名じゃて( ´ ▽ ` )ノ  キン(金)運んできて下さいませ(人∀・)タノム




新潟千直、好きなレースだけに当てたい( ´ ▽ ` )ノ



ウマく当たりますように(人∀・)タノム


GOOD LUCK🍀