|ω・`)ノ ヤァ、


早朝から蝉の大合唱


やかましいわ~(# ゚Д゚)


安眠妨害!!(#^ω^)


もう少し軽やかなな鳴き声ならいいんだが(・・;)



しかしながら、朝から蒸し暑い!!


天然サウナ(・・;)


冷房フル回転w



昔、大橋巨泉さんが夏になるとカナダとか過ごしやすい気温の所で夏休みしてたな~ 羨ましかった。



お金持ちの夏休みだな~ って



夏休みなんて、今の仕事だと三連休しかありませんw



小学生に戻りたい!!


戻りたい…


いや、


戻ってきてほしいのは…  JRA銀行に預けたw栄一さんたち


お馬さん的中で栄一さんの団体戻ってきてほしい、

馬神様の力添えを… 頼みます(人∀・)



てなことで、懲りずにメインレース!チャレンジですぉ~( ´ ▽ ` )ノ


小倉

11R  中京記念(G3)  1800=芝

3連複BOX

💡🍀 1−2−6−11−12−13


逃げ先行馬がどれくらいのペースでいくのか??

差し馬届くか? 逃げ粘るか??


ワクワクしながらレースみよう( ´ ▽ ` )ノ


ウマく当たりますように(人∀・)タノム


GOOD LUCK🍀