|ω・`)ノ ヤァ、久しぶりの土日連休だす


今日は6月9日 ← ROCKだぜ~ 🎸🥁🎹🎷🎺


自分、ジャンルに拘りなく音楽好き♪


音楽なければ…  生きていくの辛い… 


自分の生活のなかに音楽は切離すことができない大事なもの♪



これからも、音楽とともに… 



切離すことができない… といえば?


お馬さん♪  毎週末、お馬さんのひたむきに走る姿が美しくて🐎 元気をわけてもらってます。


わけてもらう…  といえば??


馬神様の力をわけてほしい(人∀・)タノム


買い目のお馬さんが馬券内にくる力を馬神様からわけてほしい(人∀・)タノム


てなことで…  懲りずにメインレース!チャレンジですぉ♪(*´ω`*)


函館

11R 函館スプリントS(GⅢ)  1200=芝

3連複BOX

💡 3−4−8−11−16


昨日から開幕した夏競馬、北海道は函館、開幕週だけに逃げ… 先行馬が有利かと思う。 



東京

11R  エプソムカップ(GⅢ) 1800=芝

3連複BOX

💡 1−6−10−13−16

レーベンスティールがC・ルメール騎手補正でどこまでやれるんだろ??


5歳馬の層の厚さにやられそうだな…



注目は、ダービージョッキー(←Jpn Ⅰ)になった三浦皇成騎手が騎乗するグランディアだな♪  差し、追い込み馬むきな馬場になってきた感じするし…   


夜は爆乳が揺れるんじゃないかな(^_^;)


知らんけどw(*´Д`)



ウマく当たりますように(人∀・)タノム


GOOD LUCK🍀