|ω・`)ノ ヤァ、今朝、起床してコンビニいってご飯食べてから…  


寒気がして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…  

体の関節が痛む(´Д⊂グスン

 

とりあえず、ストーブつけてお湯沸かし、葛根湯&生姜湯飲んで、体の内側と外側からあたためてます、


あたためる… といえば、ターフの財布なか( ´ ▽ ` )ノ

諭吉布団であたためてあげたい!!  馬神様の降臨NOW


てなことで、懲りずにメインレース!チャレンジですぉ~(*´∀`*)


阪神

11R アンタレスステークス(GⅢ) 1800=ダート

3連複BOX

💡 1−3−8−9−10−15

ダート路線レースがいろいろ整備されて… Jpn l川崎記念が4月に移動で有力馬がそちらに流れて、 今回のアンタレスSメンバーは(^_^;)


でも、こういうとこでしっかり賞金加算しないと… 出たいレースに出走できなくなる、


今回はそういう馬たちのレースかと…


ダート路線も5歳馬強い… を期待して、ライン、エーオーに頑張ってもらう(`・ω・´)ゞ



中山

11R 皐月賞(GⅠ) 2000=芝

3連複BOX 

💡 2−3−5−7−10−14−17


76年ぶりに牝馬Vなるか?? C・ルメール騎手が負傷で鞍上誰になるか?? 注目してました、北村宏騎手に決まりました、かなりのプレッシャーかと思うけど、先週の桜花賞アスコリピチェーノで苦い思いしたから、レガレイラの末脚信じて…  ”信じ切る"ことができたら、………


私は密かに、エコロヴァルツがナリタタイシンしてくれんかな~ と思ってます、朝日杯のレースプランでいいと思う。 エコロヴァルツ自分に勝て!!





今回の皐月賞、藤岡康太騎手が落馬負傷で意識が戻らないまま旅立ってしまい、それぞれに思いを馳せながらの騎乗になるでしょう…


全馬、全騎手無事にレースを終えることができますように(人∀・)