6月終わり
明日から7月DASH!


というこは
保育園始まりますよ〜!!


保育園から連絡あって
慣らし保育は基本4月と同じ感じで
進めていくということでいいですかはてなマーク
と言われましたねー


まぁそうなるよな
2ヶ月も経ってたらさ汗


なので、良いです
よろしくお願いします真顔キラキラ
と答えました音譜


慣らし保育は
いちからです!!


緊張ですよあせる
一度経験したこととは言え
緊張ですよあせる


ぼんずは2ヶ月前より
理解力も言語能力も何もかも
成長してるので
きっと4月より辛いだろうなえーん


子供の成長ってほんと早い!!


ぼんずが辛いと母ちゃんは悲しいぐすん
でもこればかりは仕方ないあせる


私もはやく仕事復帰しなきゃだし…
家計のために


明日午前は雨って言ってたから
始まりが雨ってやだなー☔️
と思ったり、ぼんず大丈夫かなーとか
2時間何しようかなーとか
寂しいなーとか
もう色んな感情で
ソワソワしている母なのですあせる


4月もそんな感じだったねー
2度も経験するなんてレアだなビックリマーク

明日に備えて寝ないとですねビックリマーク
したっけ〜