今日ばぁばから荷物が届きましたゲラゲラ音譜

中身はというと…

アンパンマンリュック
☝️ばぁばの手作りアップ

ずぼん
☝️ばぁばの手作りアップ

入園祝い
☝️じぃじとばぁばからお金コインたち

お手紙
☝️おめでとうのメッセージメールラブラブ


なんとまぁ心温まるプレゼントでしょうほっこりドキドキ
ばぁばは裁縫も出来て編み物も出来て
やっぱ尊敬に値するよなとしみじみ思いますにやり
あっ私の実母です。念のため。笑



顔隠してますが、ほんとにすごい良い笑顔のぼんずゲラゲララブラブ
アンパンマン(ぼんず流に言うとあんま)
ほんと大好きだね〜ラブ

寝起き不機嫌だったのに一気にご機嫌さんになりました!!ばぁばありがとーおーっ!

ずぼんははいてみたけど、デカすぎたあせる
ゴム入れ替えれるって事だから
入れ替えて履かせてみよーっとウシシ



そうそう!!
プレゼントとは関係ないけど、
ついに我が家もスイッチ買っちゃったキラキラ音譜



少し早いけど復帰祝いって事でウインク
ただ欲しすぎただけw
あと1ヶ月で働きだすしいいだろうって事で…
自分に甘いです汗

でもハッピーだからいいんだビックリマーク
こんな時だからこそ
お家で楽しまなきゃゲラゲラ音譜


皆さまも心塞ぎ気味かもですが
お家で楽しみ見つけて
思う存分楽しみましょうビックリマーク

レジンとかそれこそ裁縫とか何かを制作することは没頭できてなかなか良いです音譜
良いものができたときは
なおさらハッピーになれますほっこり
なのでオススメですひらめき電球

みてくださってる方少ないけど
何となくメッセージを添えたところでw
したっけ〜