東京マラソン | 現代仏壇 ギャラリーメモリア大阪梅田

東京マラソン

こんにちはニコニコ

ちょっと今日は私の趣味の話をひらめき電球今日は何をかくそう、東京マラソンの開催日走る人そう、私の趣味はマラソンなんです走る人今日は私のマラソン仲間もたくさん走っています走る人まだ本格的に走り始めて2年ほどですが、一応、3時間を切ってフルマラソンを走りますにひひ今年で早くも3回目を迎え、くじ運のない私は3年連続落選ダウン一度は走りたいと思っているのですが、抽選なんでなんとも・・・汗

ここ最近のマラソンブームでランニング人口は急増し、今年の東京マラソンは参加者35,000人の枠に倍率7倍以上という異常な加熱ぶりにひひ制限時間7時間以内と国内レースにしては制限時間にゆとりがあることと、大都市東京のど真ん中を走れるということもあるんでしょうけどねビックリマーク来年こそは走ってみたいですねDASH!

現代仏壇直営店 ギャラリーメモリア大阪梅田