リバティで夏コーデ 80cm | memori

memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog

こんにちは。

 

最近、Instagramを活用しています!

新作チラ見せ、お裁縫のアレコレをUPしていきますので

ぜひご覧下さい!

http://instagram.com/memori_2012

 

さて、SHOPに新作入荷です!

 

リバティの服たち。

 

リバティタナローンは

縫いやすく、縫っていて気持ちが良い布。

リバティのお洋服はご要望が多数あり、これからも少しずつですが作っていきたいと思っています。

 

最初はEmilyで、フリル袖ブラウスとかぼちゃパンツ。

CHECK&STRIPEの限定カラーです。

割とはっきりとした色が多かったEmilyに、こんなに淡くて甘いカラーリングをしちゃうとは…サスガです。

 

一目ぼれで、即購入しました。

Emily フリル袖ブラウス

 

 

Emily かぼちゃパンツ

 

 

お次はBetsy。

ずっと服にしたかった柄です。

シンプルなデニムや、かぼちゃパンツ、ショートパンツとも相性抜群。

 

さらりとしたリバティは夏の服にぴったりです。

 

Betsy フリル袖ブラウス

 

 

Betsy かぼちゃパンツ

 

いずれも、生地はあまり沢山仕入れていませんので

SOLD OUT後はオーダー製作にする予定です^^

 

フリル袖ブラウスは80cm,90cm,100cm

かぼちゃパンツは70cm,80cmでお作りできますので

お気軽にお問い合わせください。

 

ご出産祝いのお品としてもどうぞ!

 

 

それでは、SHOPにてお待ちしております!

 

 ■■■■■ memori メルマガの登録はこちら ■■■■■ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村