カラスヤマ手作り市、終了しました! | memori

memori

小さな子供と赤ちゃんのお洋服の店
"memori"のblog

こんばんは。

私の人生初の手作り市"カラスヤマ手作り市"
昨日無事終了いたしました!

実は

作りたいものは沢山あるのに、思うように時間が取れず焦ったり
私の作品など売れるのだろうか…?と不安で
眠れずに過ごしていました。

ましてや
50もの手作り作家さんなどが出店し、ステキな手作り作品が集まる中
私のブースに足を止めてくれる人なんているのかしら…という
ネガティブ思考のうちにスタートした手作り市。


でも

11月下旬とは思えない、ぽかぽか陽気に恵まれて

思ってもいないほど、多くのお客様に
私の商品を手に取ってもらうことができ
感謝、感動の一日となりました!!!!!

もう言葉にはしきれません!!!!

本当に、本当に
皆さま、どうもありがとうございました!!!!


たくさんのものを得た一日。

"どれもかわいくて…"と迷ってくださる姿があったり
お子さまに似合うもの一緒に選んでいる姿は
今までネットショップでしか販売してこなかった私にとってはとても新鮮でした。

そしてそれは、ネットでお買い物してくださるお客様も
こんなふうにPCの前で、楽しみ迷いながら商品を選んでくださっているのだろうな!
という新たな感動でもありました。



全精力をこのイベントに費やしてきた約半月。

準備が間に合わず
メール等返信が滞っておりまして、大変申し訳ございません。

明日から順次ご連絡させていただきます!


最後に
このイベントを企画してくださった方々
応援してくれた友人、遊びに来てくれた友人
そして、洗濯物が溜まっても、おかずが1品少なくても
文句も言わず支えてくれた夫、子供達にも感謝です。


心から
皆さん、ありがとうございました!!!


尚、在庫確認が済んでいない為、一時SHOPを閉店させていただきます。
ご了承くださいませ。


それでは。

memori
小さな子どもと赤ちゃんのお洋服の店
memori SHOP


ぜひ応援クリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ