なんでこんなに課題多いのー!!

休みなのに遊べないじゃんあせる

しかも文集のカットの絵も描かなきゃだし…(´Д`)

えーいっこんな時は音楽だっ!!

と言う訳でロック系の曲聴いてストレス発散っo(≧∇≦o)♪

課題もちょっと進んだっ


話は変わりますが

本日は昨日の反省を生かして

「食べ過ぎ」に気をつけてみましたっキラキラ

その結果…

49・7㎏!!

戻ったぁー(≧∇≦)b

良かったぁ(^^)

これ以上丸くなったら最早団子にしか見えなくなっちゃうもん←

がんばって夏までには47㎏になりたいっ!

でもゆる~くダイエットがモットーなので

無理せずやっていこうと思います(o^∀^o)

とりあえず何が言いたかったかというと

「腹八分目は大事」

ってことです←

ではでは(・ω・)ノ


たたたたたたっ…

体重が増えとるーっ!!
あわわわわわ(゜□゜;)


思い当たることはひとつ。

それは…「食べ過ぎ」!!

私はついつい満腹になるまで食べちゃう癖があり、

「腹八分目」ができないのです…(ρ_;)

ここ数日気をつけていたと言うのに

油断しました←

…しかし1日でここまでとは

気をつけないと「ちょいぽちゃ」から

「DEBU」に進化、いや退化してしまう(;_;)

本気で気をつけないとだなと思ったmemoriでした(o^∀^o)

本日の体重:50・3㎏

熱下がったぁー!!

あとは咳だけだっ


さてさて、最近妙に美容に気を遣い始めた私ですが

…マカロン食べちゃったぁ(┳ω┳)←

16時過ぎに小腹が空いてつい…orz

他にも10時過ぎにさきいか食べてたし←オッサンw

ドキドキの本日の体重…

49・6㎏!!

あんまり変わりないけど油断大敵っ

間食はカロリー低めのやつを食べよう音符

おやつ好きなんだもん(o^∀^o)←

でもでも、ゆる~い私ですが、
一応My rule がありまして

◎できるだけ歩く

◎湯船の中でマッサージ

◎日付が変わる前に寝る

◎ど~してもおやつが食べたかったら食前にっ


の4つです(*^□^*)

体重Max時は53㎏…

肉ヤバかった(゜□゜;)


キレイになって目指せっ、新学期デビューw

夏にショートパンツはきたいもん(o^∀^o)


話は変わりますが、読者になって下さった方、ありがとうございます(*^^*)