
なんでこんなに課題多いのー
休みなのに遊べないじゃん
しかも文集のカットの絵も描かなきゃだし…(´Д`)
えーいっこんな時は音楽だっ
と言う訳でロック系の曲聴いてストレス発散っo(≧∇≦o)♪
課題もちょっと進んだっ
話は変わりますが
本日は昨日の反省を生かして
「食べ過ぎ」に気をつけてみましたっ
その結果…
49・7㎏
戻ったぁー(≧∇≦)b
良かったぁ(^^)
これ以上丸くなったら最早団子にしか見えなくなっちゃうもん←
がんばって夏までには47㎏になりたいっ!
でもゆる~くダイエットがモットーなので
無理せずやっていこうと思います(o^∀^o)
とりあえず何が言いたかったかというと
「腹八分目は大事」
ってことです←
ではでは(・ω・)ノ

休みなのに遊べないじゃん

しかも文集のカットの絵も描かなきゃだし…(´Д`)
えーいっこんな時は音楽だっ

と言う訳でロック系の曲聴いてストレス発散っo(≧∇≦o)♪
課題もちょっと進んだっ
話は変わりますが
本日は昨日の反省を生かして
「食べ過ぎ」に気をつけてみましたっ

その結果…
49・7㎏

戻ったぁー(≧∇≦)b
良かったぁ(^^)
これ以上丸くなったら最早団子にしか見えなくなっちゃうもん←
がんばって夏までには47㎏になりたいっ!
でもゆる~くダイエットがモットーなので
無理せずやっていこうと思います(o^∀^o)
とりあえず何が言いたかったかというと
「腹八分目は大事」
ってことです←
ではでは(・ω・)ノ



