そういえばいつの間にか10月。

わたしは「今日はオレンジページの発売日だな」くらいしか

認識してません。

かぼちゃプリンが食べられれば、もう秋って認識なので。

9月末からかぼちゃプリン食べてます。

 

今日は出勤でした。

明日は通院のため、お休みしますよ。

いつもは水曜日休みなんですけど、病院の月だけ木曜休みになります。

 

うちの高校では、明日から中間考査なんです。

割と必死で勉強してる子いますけど…

まぁ放課後も図書館利用者いるんですよね。

遊んでるのか駄弁ってるのか、勉強してるのか知りませんけど。

わたしは図書委員がいない限り、カウンターに座っているので

帰り生徒に「気をつけてねー」とか一声かけるんですけど。

今日は「明日から鉄そ頑張ってねー」でしたね。

テスト中は図書館閉館するので、閉館してるとわたしも事務室の人と

一緒にお弁当食べられるんです(いつもは昼休みの関係で遅い)

んー…図書館の仕事は好きなんですけど。

わたしは個人主義(?)だから

事務室でいくら仕事してようが、わたしだけお昼食べてるのは気になりません。

むしろ一人で食べれるから良いと思ってます。