数日書いてなかったかな?

帰って本読んで…としてたら。

わたしはネットの時間削って本読みます。

わたしは本読みすぎて、しばらく読みたい本がなかった人なんですけど。

でも長期間何も読まないと死にます(仕方ないから手持ちの本再読します)

ちょっと今まで使ってたのと違うサイトを見たら、

オススメされてる本が違いまして。

「これは近所の図書館で手配できるな!」と色々借りてるのです。

あとわたしの勤めてる高校図書館も、文庫本は案外バカになりませんでした。

読んだことない本が色々!

とあるゲームの登場人物の本は色々読んだつもりでしたが、

気に入った人のはどんどん読みたい。

あと「イメージ修正できるかも?」という本もありましたし。

わたしの借りたい本を優先滴にブッカーかけてます(笑)

 

今日は高校で職員の健康診断があったのです。

わたし、普段は水曜日お休みなんですが…日数の関係で今月はどこかで

週5出なきゃいけなかったんですよね。

上司が「この日健康診断だから、出た方が良いよ」と教えてくれたので

この日に出て今週は週5勤務です。

わたし若干貧血持ちなので、朝ごはん無しはキツかった…

職場に着いた瞬間「おなかすいた…」ですもんw

お腹空き過ぎてそうそうに健康診断行きました。

採血で貧血になり、事務所に戻ってもしばらく動けませんでした。

お昼ご飯後は通常通り起動しましたけど。

わたし、年齢的にバリウム飲む年齢なんですけど

バリウムについて良い噂を聞きません。

というか、わたしバリウム飲むくらいなら今の職場辞める。

※バリウムや大腸菌検査は義務ではないので、「体調不良」で断れます

法律で決まってる検査さえ回れば良いんです。

「バリウム嫌だなー」って人がいれば、受付行った時に断れば良いですよ。

それが病院か職場かわかりませんけど、わたしは高校に

県が契約してる集団が来てくれましたね。

受付で「バリウムで気持ち悪くなったことがあるんですよ(嘘)」と言えば

「じゃあ体調不良ってことにしておきますね!」と処理してくれました。

義務ではないので、そう構えなくても大丈夫ですよ。