わたしからすれば、小規模な模様替えなんですが。

PCのケーブルがやばくなったことにより、PCデスクの位置を変えました。

もちろんケーブルコードにカバーつかるとかの対策もしてます。

まだまだ大丈夫だけど、スマホのケーブルの対策も考えねば。

PCのケーブルは至急だったんで、近所のセリアでシマエナガのを用意しましたけど

時間あるならミッフィーちゃんのをお取り寄せしたいんですよね…

ついでにPCの下にすのこを敷いてみたんですが、あったほうが打ちやすいですね。

PCスタンドとかを探してますが、なかなか良いものに合わないので

すのこで代用(本当は傾斜あった方が良いはず)

 

わたしにとって大規模な模様替えとは、位置変えるのに苦労する

ベッド、タンス、本棚の位置を変えること。

カラーボックスは内容量が多いだけで(ほぼ書類)

動かすのにそんなに苦労はしません。

この机もPC用で小さいので、わたしにとっては「小規模な模様替え」ですね。

あとどう見ても「いらないだろ」って家具は、別の部屋に移動させました。

 

まだ先になるんですが、このPC買い換えたら新しい机を導入しようと思ってまして。

新しいというか、使ってなくて別部屋で放置されてる机ですが。

 

部屋をあまり便利にすると、本当に横着を始めますからね。

便利でありつつ、ちょっとは動く。

部屋的に動かなきゃいけないんですが(家具配置上縦長になる)

どうしよっかなーと、まだ考えてます。

前の配置ねぇ、PCのケーブル問題さえなけりゃ

もうちょっとあれで行こうとしてたんですよ。

不便だけど、収まりは良かったんで。