今朝から付録を教えてくれた人に「ありがとう」と言いつつ、

ミッフィーちゃんのポーチを見せびらかしていました。

ポーチは考えた挙句、PCのメモ帳などをしまうケースとして職場に持って行きます。

ミッフィーちゃんのカバンからミッフィーちゃんグッズが出てくる幸せ…

今朝会ったメンバーにも「ほらほら」と見せびらかしてきました。

穏やかな人が「本当ミッフィーちゃん好きですね」と言ってたので

そろそろ呆れてる人もいるな…まぁガチ勢に付き合ってると疲れる。

情報くれた人にはめっちゃ見せびらかしてますが。

鍛えてる人が最近微妙に付き合い悪いので、あまり話しかけないようにしてます。

ミッフィーちゃん自慢するの、もうやめるかな。

わたしのミッフィーちゃんグッズは無限に増えるので。

 

帰り道にちょっと横にそれれば、しまむらに行けるのですよね。

動画で「先月末からミッフィーグッズ出てる」と聞いてたので、

出遅れながらしまむらのミッフィーちゃんを漁りに行きました。

再販のがまくち小物入れをゲットー!!(前回は買えなかった)

色で迷ったのですが、最終的に柄で選びました。

青が好きなんですけどねー、青の柄はあまり好きじゃなかったので…

ただこのがまくち、何に使おうか悩みどころ(使う前提)

モロゾフのミッフィーちゃんグッズを使うの前提とすると…うーん。

 

母が郵便局にいったそうなんですね。

そこでミッフィーちゃんグッズが沢山あったと…

うん、知ってる。

相当悩んで切手シートだけ買ったから。

便箋とかシールとか、絶対使えない。

普段使いのカバンとかハンカチなら使うけどね!?

できればそういう「使わなくても良い」ミッフィーちゃんは飾っておきたい。

 

わたしは自称「ミッフィーちゃんガチ勢」ですけど。

まだまだわたしより持ってる方いますよ。

持ち物はそろそろ限界なので(あと筆箱や筆記用具くらい)部屋の方に手をつけたいと思います。

まずミッフィーちゃんライトとミッフィーちゃん時計が欲しい。

アトピーなので布団カバー類は無理なんですけど、

枕に巻いてるタオルはばっちりミッフィーちゃんです。

素材を選ばずに済むものは、全部ミッフィーちゃんに変えたい。

机周りとかTV周りはミッフィーちゃんで固めつつあるんですけどね、まだまだです。

ほぼ全てをミッフィーちゃんにしたい気持ちは、

動画で発信するミッフィーちゃん好きにしか分かるまい。