明日2コマで授業は終わりです!

明日は2限に講演会があって、全員強制参加なのですよねー。

で、4限はテストです。

なんだろう、このスケジュール…

図書館概論は、特に語ることなしですかね…図書館の基礎ですし。

 

文集で色々。

わたしが見た過去分が、色々企画あって面白かったのですよ!

なので事務の方に確認して、3人引き回してました。

いや、一人は全くやる気がないんですが(苦笑)

あとの二人が協力的なので、まぁなんとかなるかな。

企画といっても司書自覚取得が第一の目的なので、そこまで時間取るつもりもなく

みなさんにあまり負担がかからない程度で頑張るつもりです。

しょっちゅう事務の人に「すいませーん!」って聞きそうだなぁ…

授業じゃなくて、文集のことで聞くとか。

まぁこれはこれで楽しそうなので、良いですよ。