24時間テレビ見ながらダラダラしてます。

洗濯とかは済ませましたよー。

夜中の分は見ずに寝ておりましたけど。

つか、ランナーはブルゾンちえみさんでしたね。

名前は知ってても、ネタとか知らなかったんですが…

番組のおおまかなまとめ見て「そういう人か」と納得しました。

高校時代に陸上選手なら…とも思いますけど、

陸上やめて何年も経ってるならランナーは厳しいかもしれません。

走ってる間はメイク落としなさい…とは思いますが(苦笑)

 

今日は特に買い物の予定はないんですが…

徒歩3分くらいのニトリくらいには行こうかと思います。

果物不足をちょっとでも改善すべく、フルーツゼリーを買ったんですね。

大学の昼休みに食べようと思って。

大学だとゴミの処理に困らないので(よくペットボトル持って行ってます)

家だとプラスチック製のスプーンで十分なんですが

それを大学に持っていくのは何なので…ニトリで安いスプーンないかな?と。

それと、黒いシャツに埃がものっそいつくので(初回の洗濯がまずかった)

服の埃取りでも見てきます。

ドラッグストアでは見忘れるんですよね…

 

さてと、ニトリが開店したので用意してちみっと出かけます。