小龍DAY楽しかったー!
花形との相舞踊、両座長との相舞踊、
女子メンバーとの群舞もあり…

誰推しでも楽しめる、
一番贅沢な祭りだと思いますラブラブ



高橋お傳
篠原演芸場で見た以来でした!
お傳の夫である「なみのすけ」は、
ライトくんが初役!DVでメンヘラな旦那さん。
初役なのに好演でしたっ!!
回数を重ねて、ヤバいやつ感がもっと出るのが楽しみっ✨

数年前に見るより、
小龍さんのお傳がパワフルで、
でもパワフルで格好良くもある悪行三昧だからこそ、最後にお縄になって子供の色々な真実を知った時の切なさのコントラストが素晴らしかったです!

ダイヤ座長の市十郎も
(お傳を悪の道にひきづりこむ、恋人)
すごく男臭くて、格好良かったです!
行けないことだとわかってても、ついて行きたくなりそうって思った笑。
ダイヤDAYの不知火検校も楽しみイエローハーツイエローハーツ

両座長と小龍さんの新作の群舞もよかった!
たつみ座長の色気がダダ漏れしつつ泣き笑い
コミカルで可愛かった飛び出すハート飛び出すハート

一ミリもそれが伝わらない写真を添えておきます。



盛り上がって、楽しい一日でしたニコニコニコニコ