色々と考える事が多すぎて、

心折れそうな日々を送っていたのですがえーん

(感動系の動画を見ると、自分の意思に関係なく、

涙止まらなくなっちゃうくらい、メンタルが弱々でした笑。こわっ)


ここ最近はゆるーっとした時の流れる、

ダイアンのラジオやら

テレビ番組が心の拠り所でした…笑。

推しの力は本当に偉大です!!


ダイアンは東京進出しちゃったから、

NGKよりもルミネtheよしもとの出番が多いみたいで…

なかなか生で漫才を見る機会がないネガティブ


東京にいれば良かったけど…

でも大好きな「本日はダイアンなり」は、

大阪のディープな街をブラブラする番組だから、

土地勘があってこそ楽しいし…

そう考えると複雑な心境です笑い泣き笑い泣き


でも明日からは…

大阪は玉出にある西成結劇場で、

たつみ演劇BOXの公演が始まるからスタースター

推しの力で、世知辛い生活を頑張ります笑い泣き