2024年の2月に出来る、西成結劇場

チラシの発表がありましたおねがい



四つ橋線の玉出駅

新大阪から来るなら、御堂筋線の大国町で降りて

四つ橋線のホームは目の前にあるので

乗り換えの移動は不要で便利おねがい


玉出駅から劇場もめっちゃ近いです!

国道26号線の道路沿いにあるから、

見つけやすいしスタースター

(駅の出口から、見えるんじゃないかな?)

 

四つ橋線は西梅田↔︎住之江公園を通るから、

梅田呉服座にもハシゴできそう笑。


西成=怖い みたいなイメージありますが、

一部の場所だけで、他は全然そんな事はなく、

玉出は東京の入谷や門前仲町みたいな感じで、

下町の住宅地って感じです。



駅前にKFCやマック、セブンもあるし、

また帝塚山という高級住宅地が近くあるので、

食べログで高評価なご飯屋さんも沢山ラブ

(しかも安い)


たつみ演劇BOXは5月に公演、

5月は小泉たつみ座長の誕生日公演があるし、

オープンが楽しみですねキラキラチュー



東京の人間なのに

何で玉出に詳しいんだよって話ですが、

いつの日か大阪に住みたくて、

SUMOで色々な住宅地をリサーチして、

11月の八尾グラに遠征したついでに、

色々な住宅地を下見してきたからでした😂

(ちなみに引っ越す予定は全く未定笑い泣き)

物件調べるのって、すごい楽しいですよね笑。