本日12月10日は…!!!

三吉演芸場に小泉たつみ座長ゲストでしたチュー


どうしても関西方面のゲストが多いから、

12月に関東来てくれると、本当にありがたいですニコニコ飛び出すハートありがとうございます!!


久々にくると、三吉演芸場は、

コンパクトで綺麗で見やすいですね…!

見やすさで言ったら、一番好きかもスター



女と鴉ときんちゃっきり

(甲州三人旅でしたおねがい)


スリの女の母親役をまさかの蝶二さん!!

身投げをしようとしたところを助けられ、

身の上話をするシーンでは…

たつみ座長に散々いじられて笑い泣き

涙出るほど笑いました泣き笑い


CD販売促進のために、お歌タイムもラブ

そしてCDも手売り販売してました!

(買った枚数分のサンキュー付き笑)



12月でゆっくりしたから太ったんだ!

なんて話をラストトークでしていたんですが…

相変わらずの美しさとスタイルの良さ歩く

すらっとしている…!(羨ましい)




可愛いはる駒キッズたち👻

みんなダンスが上手だった!





いじられ続ける蝶二さん。



楽しい一日でした!