年末になると色々な出会いと別れが…悲しい


たつみ演劇BOXの辰己萌萌ちゃんが、

12月のディナーショーで退団との事。

可愛くて、個性的で、舞踊も上手で、

色々なジャンルの役もこなせる、

未来が楽しみな女優さんだっただけに、

とても寂しいです悲しい

この先も素敵な人生でありますように…!



オリックスは、

広島からFAやってくる西川龍馬選手!

スタメンに

中川、宗、紅林、西川、頓宮、森、ラオウ…

とかめっちゃ強そう…!

活躍がとても楽しみです飛び出すハート


変わって山崎福也投手がFAで日ハムに。

山本由伸投手がポスティングでメジャーに…

そのほかに色々トレードもありました😭



プロ野球チームも、大衆演劇の劇団も、

入れ替わりが激しいので、

安定した日々は続かないけど…


今まで見れなかった世界が見えるし、

思わぬ人が活躍したり、新しい雰囲気になったり。

その儚さも魅力の一つかなと。


より強い球団に、より楽しい劇団に…

って好きなものを変えていくのは簡単ですが、

大変な時も共に歩むのも楽しいかなって思うので…

好きになったものは3年は見続ける!

っていうのを目標にしてますニコニコ


私は元々はせっかちで飽きやすいんですが、

年数をかけないと見えない物も沢山あるって事、

年を重ねるごとに強く感じるので、

我慢強いメンタルを作るためにも、

3年は追いかける!を頑張って実践中です笑い泣き笑。



まとまりない文章になっちゃいましたが、

別れはとっても寂しいけど悲しい

過去は振り返らず、未来を楽しみに!!

来年も私が出来ること、頑張りたい飛び出すハート


ちなみに…

2024年の私の目標とするマインドは、

まあ、なんとかなるっしょニヤリ

です!(ポジティブ笑)