最近忙しくて、ブログをおろそかにしてました…

もうちょっとマメに更新しなきゃ…


8月は博多新劇座に行ってきましたおねがい







こんな言い方で、大変申し訳ないのですが…

ゲストがいる日か〜って最初は渋々でした…笑。

でも始まってみたら、客席が大盛り上がり!!

すごい熱気でした🔥🔥


日頃から両座長と仲の良いゲストさんなので、

お芝居も和気藹々キラキラ照れ

ずーっと盛り上がり続けてました!!


TEBがただでさえ美男美女揃いなのに、追い打ちをかけるように、美しい人たちしかでてこないっ!笑

目の保養な数日でしたおねがいキラキラ





博多は食べ物が本当に美味しいし、遅くまでお店がやってるから、劇場からあわてて移動しなくても大丈夫なので、快適な日々でしたキラキラ

ちょっと住みたいくらい笑。


来年も九州公演があるらしいので、

またぜひ行きたいなー!