ちょっと遅くなっちゃったけど…


たつみ演劇BOX 

小泉たつみ座長、小泉ダイヤ座長が、

小泉兄弟としてCDデビューするそうです飛び出すハート


あれはいつだったかな?朝日劇場だったかな?

ラストショー後のトークで、

CDデビューの話になり…

デュエット名でインパクト与えなきゃだから、

あれがいい!これがいいって、

たつみ座長が考えた、

かなりインチキくさいデュエット名が、

飛び交っていたんですが…

無難に落ち着いた模様…泣き笑い笑。



曲名は 人の世一夜の子守歌

以下のサイトからCDの予約できました照れ



どんな歌なんだろう!楽しみキラキラキラキラ

舞踊で使える感じなのかなーっ??



ちなみに…今月の公演先は…

8月は福岡県の博多新劇座で公演中です!

詳細は以下から↓↓