サクッとその2ですっキラキラ



↑その1はこちら…



・座席について



写真ではこうなっていますが、

中央ブロックにある、真ん中の席が抜かれて、

通路になっており、4ブロックに分かれていました。



↑白い線あたりが、通路になってるイメージ


舞台の横幅が横幅の広いので、

花道に近すぎる席は、お芝居の時は特に、

すごく脇から見ている感覚になるから…

舞台が少し見えずらい印象でした。

座席予約は要注意です。



・ソフトクリーム美味しい

劇場の木戸にある、ソフトクリーム🍨

牧場で食べるような濃厚なアイスクリームで、

めっちゃ美味しかったですラブ



私はアイスよりソフトクリーム派なので、

劇場でこんなに本格的なソフトクリーム

食べられるの幸せ!!



・さわやか市に掘り出し物



道の駅みたいな感じで、

やさい、肉、お菓子、お弁当まで、

いろんなものが売ってました。

かしわ飯のおにぎりとか美味しかったなー🍙


↓入口でセールしていた、このドレッシング。

めっちゃ美味しくて(フレンチドレッシングみたいな感じで)

もっと買えばよかったと後悔ですネガティブネガティブ






・夕ご飯なら日ノ出町商店街
夕ご飯に迷ったら、中津駅前の日ノ出町商店街へ。



夜遅くまでやっている居酒屋さん歩く

土地柄なのか日曜定休のお店も多そうなので、

要注意です。


居酒屋ダイニング楽笑

https://www.rakusyou.jp/sp/index.html


私的におすすめはここ。

何食べても美味しかったです指差し指差し