年明けからの毎日が濃密すぎて、

まだ2月なの!?って感じです。

気分的には4月くらいな気持ち…

疲れるけど、充実した日々ではあります。


また朝日劇場に来てる?

半年くらい、ずーっと通ってない?

って気分で遠征してました笑い泣き


今年に入ってからは、

明日地球が滅亡しても、

悔いのない生き方をしようキラキラ

をコンセプトに過ごしてるんですが、

今のところは実行出来てる気がしますニヤリ


本当に不安定な世の中だけど、

人生は一度きりなんだから、

躊躇しないで、やりたい事はやる!

ダメだったら次に行く!!

悩んで立ち止まる暇はないなと…。


神経質で極度の心配性なんですが、

鬼ポジティブなので…

寝る前に事細かく、色々反省をするんだけど、

翌朝になるとまいっか!ってなるタイプ笑。


その真逆な二面性のバランスを取るのが、

難しいと感じる時があるんです…ネガティブネガティブ

でも最近はポジティブな面が強く出るように、

バランス取れるようになったかな…!!



こんなマインドになったのは、

Le Sserafimのドキュメンタリーのお陰かも。



常に挑戦をし続ける、宮脇咲良ちゃんは、

本当にかっこいいです…!!