私的に夢の共演な配信が…!!




初めて好きになった俳優さんが、

朝ドラに出ていた、野村萬斎さんでしたニコニコ

(ちなみにあぐりです)




市川猿之助さんも、 

亀治郎さんだった頃から、

猿之助さんになりたてくらいの時まで、

澤瀉屋の歌舞伎にハマってよく観に行ってました。

軸がブレず、踊りが本当に上手くて!!

猿之助さんの女形が好きで、舞踊でも芝居でも、

気品と色気がダダ漏れている感じが、

眩しかったです…目がハート


歌舞伎を嫌いになったわけじゃないですが、

今は大衆芸能に興味が強いので、

ご無沙汰してますが、コロナが落ち着いて、

幕見が復活したら観に行きたいなー!! 


そんな御二方の共演は楽しみニコニコニコニコ