久々に行ってきました!

寒かったけど、有意義な時間だった!



普通のストリートバンドではないから、

とにかく通りすがりの人が、

お?なんだ?って立ち止まる率が高い!


そして自転車に乗ってお出かけ中の(笑)

中高年のおじさんの心を鷲掴みしてました!



ボーカルが長男さん

アコーディオンが次男さん

ウッドベースが三男さん 

バンジョーが四男さん

との事でした指差し 




前に私が見た時より、メンバーが増えていて、 

演奏&舞踊をしてました!


お馴染みの昭和歌謡の演奏と、

お富さん♪、美空ひばりの弁天小僧♪

のような歌舞伎をモチーフにした曲には、

舞踊も一緒に飛び出すハート


色々と趣向を凝らしていて、楽しかったです。

そして30分くらいで、終わるかと思ったら、 

1時間くらいたっぷり演奏があって、大満足!

寒空の中、待っていた甲斐がありましたニコニコ


良いお正月だなー!!