5〜6年ぶりのディズニーシーへ飛び出すハート

今はファストパスはなくなったし、

ショーの抽選も、チケットも全部アプリ管理!

便利だけど、携帯の充電が無くなったら終わり

って感じのシステムでしたガーンネガティブ


でもパーク内のお店で、

(チュロスとかのワゴン系も)

Suicaが使えるようになってて、

めっちゃ便利でした昇天


ゴンドラ最高…


チュロス…

チャイ味とみたらし味食べました飛び出すハート




ビール飲めるのも最高🍺

お酒…すごい強いわけではないんですが…

性格が神経質すぎるので、飲まないと、

マジで人生やってられないです昇天笑。  


生ビールが好きなので、最高でした!





ディズニーのなかで、アラジンが大好きなので、

(多分1000回くらいみた爆笑爆笑

アラビアンコーストに住みたいです。




最近は大衆演劇や落語が、

趣味のメインになってる生活ですが、

一つのことに集中するんじゃなくて、

色々な事に目を向けてこそだなーって指差し


だからここ数年は、遠征したり、

沢山観劇や寄席にかよったりする傍ら、

韓国ドラマみたり、お笑いみたり、

KPOPアイドル推したり…飛び出すハート飛び出すハート


そうすると客観的な考えも生まれて、

大衆演劇や落語が、より楽しめてる気がします!


一つのことに張り詰めてしまうと、

楽しい事も、楽しくなくなる気がして

息抜き?って大切ですねニコニコ