追記項目: 

NEWNEW

イベント項目を更新しました! 

(2023.1.23更新)

 


今更だけど…

1月の朝日劇場、

たつみ演劇BOX公演

座席予約が始まってます!


昨年に引き続き…

TEBは1・2月の2ヶ月間

朝日劇場公演です!



【イベントや休演日】

※情報分かったら、ここは随時更新します。


■ゲスト

5〜9日→三河家諒さん
13日→津川鵣汀座長
14〜17日→咲良綺蝶二さん
24日→大和みずほ座長

NEWNEW■イベント 

22日→ダイヤday


24日→花形ライトくん、誕生日公演

芝居:成塚の美代太郎


29日→たつみday

昼の芝居:静岡土産、夜の芝居:養子はつらいよ

ラストショー:鳴神


NEWNEW■お芝居の予定


 


■昼のみロング公演

1月10日(火)18日(水)


■休演日

1月11日(水)、19日(木)、31日(火)



座席の列のみ、指定できるようになったのか…

本当は席を選べるとありがたいなあ…






劇場によって予約方法が違うから、

迷ってしまう事、大衆演劇あるあるすぎて、

慣れてしまいがちですが、

それにこちらが慣れちゃうんじゃなくて、 

改善が必要だと感じる部分には、

お客さん側の私たちも、

声をあげていかないとダメだなと感じます。



でも客だから!偉いから!みたいに、

文句やクレームとしてではなく、

意見や提案として言えるようにしたい! 

劇場側もそれを即却下するのではなく、

時間かかってもいいから、検討してくれるような

そんな関係が作れたら理想ですよね。

(何事もそうですが)



朝日劇場に文句があるとかではないし、

特定した劇場への指摘では無いです!

ざっくりと私の考える理想なので、

誤解のないように、理解いただければと思います。



色んな情勢で、入場料が上がってしまう。

それは仕方ない事だとしたら…

新しいお客さんが気軽に観に来られる様な、

予約のシステム、SNSを利用した宣伝など、

開けた世界になっていくべきなのかな

って思いますキラキラキラキラ