こんにちは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪

あっという間に10月に((((;゜Д゜)))


ということはMM東海公演が間近に迫ってきているということ!!!


昨日はスタッフさんに見ていただく通しでした。
反省点はたくさん。。。
でも、出演者よりよい公演になることだけを考えて毎日毎日頑張っております‼
てんやわんやすることももちろんですが、前しか向いていないので、後2週間と少しもっともっとよいものをお届けできるように頑張ります‼


そしてそして、昨日は名古屋からくまPOOさんがリハに参加!!!!!



とっても気さくなくまPOOさん。
昨日は出演シーン全て詰め込まれ、大変なはずなのに笑顔で、でも踊るとさっきの笑顔どこいったのというくらいの迫力のクランプ!!!!
本当にステキな方です‼
いろんな場面に登場されますので、お楽しみに☆


チケットまだご用意できます。
小中高校生はなんと1000円で見れちゃいます。
たくさんの方に見て頂きたいので、是非お友達とご家族とお越しいただけたらと思います。






東海メンバーも本当に頑張ってくれてます。
ダンス初めてのメンバーもたくさんで、いきなり舞台に立つということで不安もたくさんあると思いますが、皆一生懸命に取り組んでくれています。

そして、公演の1週間前にはkaorinと一緒にチケット付きWSをさせていただきます‼





こちらはチケット代にプラス1000円でWS受けれちゃいますよ!!!
公演のどこかで踊る振付をやりますので、お楽しみにです‼


よーし!!!!

頑張るぞ!!!!!