こんばんは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪


やっとやっとポカポカしてきましたねー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

昨日はまだまばらだったサクラが今日は五分咲きくらいになってましたー♪

春はエネルギーに満ちあふれているから良くも悪くも影響されるなーと。

週末はお天気悪いみたいで、サクラも後少しかなー(´;ω;`)


そんな今週末はコレでーす!!!!!





ゲストで踊らせていただきます。
しかも久々に神戸で。


NARA DANCE SWEETでも踊らせて頂いたあのネタを。

今回はNaomi,NAO,sayakaと私の4人バージョンで!!!


チケット残りわずかになっているようなので、欲しいかたはお早めにー☆


このイベントなんとsayakaクラスがオープニングを飾りまーす!!!!!

知ってるメンバーもたくさん出ているのでこちらも楽しみ(* ̄∇ ̄)ノ


その他にもステキなゲストがたくさん♪

雨なんかふっとばしちゃいますよー♪


最近MMは福岡お仕事組とイベント組にわかれているのでなかなか全員揃うことができない(´;ω;`)
ちょっと寂しかった3月。。。


でも、先週の日曜はオーディションにたくさんのメンバーが受けに来てくれて熱い想いや愛をもらってすっごくすっごくパワーになりました!!!!


今年はありがたいことにスケジュールがギッシリ。
一つ一つ大切に、そしてもっと成長してききまーす♪♪♪


少しずつ情報解禁していけると思うので、皆様チェックお願いしますねー☆☆☆


最後に。。。

先週。。。。


新喜劇にいってきましたー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

最高にわらったー!!!!





笑いは人を元気にしてくれるし、幸せにしてくれるなーと。


またいきたいー♪

第2回参加者募集です(* ̄∇ ̄)ノ