こんばんは OKKIです(^^)


昨日はNaomiさんもたくさんアップしてくれていたけど、ADHIP主催のNARA DANCE SWEETに出演させて頂きました☆


{C9270ED5-349B-4081-BB23-DB414F034038}

女性チームだけによるイベント!
しかもこんなに豪華なチーム!!!


会場も駅から近くてとっても便利✨✨


こんなに豪華な中に出演させて頂けて光栄です(*^^*)


{83B91855-3D0C-4AEF-BD9F-0E0EA4237141}

今回はこの6人でいつもと違う雰囲気の作品を踊りましたよ〜☆


楽しかった〜〜(*^^*)


そして終演後に楽屋から出てくる私たちを待ってくれていたみんなにも会えました♪
{C09A5505-7A33-40AF-9D76-5F99334169E2}

{EEC5C869-E95D-4BE3-B689-452607B7C706}

楽屋見舞いをもらって大喜びの図!!!の写真♪笑


残念ながら会えなかった人もいたけど、観に来て下さって本当にありがとうございました(^^)



そして、ADHIPの皆様、ありがとうございました!