こんにちは!

NAOです😊


昨日からカムロでは春ロックに向けて作品作りが始まりました!!✨


{1A1417C1-C90B-4079-999B-80219020158F}

※画像はカムロHPより




春ロック作品は19:30〜のクラスで出すので、
18:00〜のクラスは通常レッスンです😊


いつでもお気軽にどうぞ〜✨



昨日は1本目も、春ロック作品も
キレキレダンスで今日は筋肉痛💃笑



なかなか激しく、速いですが、笑
楽しいです〜😆🙌




19:30〜のクラスはクローズですが、
18:00〜は来週ももう一度同じのやりますので
体感してみたい方はぜひぜひ💓


基礎や筋トレもみっちりしてからの振付です😊




話は変わりますが、
先日日曜日、急遽EXILE THE SECONDさんの
LIVEに行ってきました😆


海青のがんばりを間近で見れました👏


めちゃめちゃ良い席で、
顔がハッキリ見えまして、
ちゃんと気づいてくれましたとさ♪



楽しませてくれてありがとう😊💖💖




LIVEでは
パフォーマーのみなさんが1人ずつ話してくれるのがいいですね✨


SECONDさんの新曲好きやな〜😆💖
テンション上がる⤴️⤴️